2016年01月23日

1月親子パン教室

こんにちは
COUNELL自宅パン教室です

本日鶴岡市の出羽庄内国際村二階調理室で親子パン教室を、開催しました

二回目の方、広報やFacebook、紹介で参加して下さった方皆さん雪の降る中本当にありがとうごさいました


男の子7名女の子1名の子供たち
みんなとっても可愛くて、今日も最高の笑顔と会えました

男の子2人を育てあげたおばちゃん先生はやはり男の子を呼ぶのかなぁ?毎回男の子が多いです

先月のパン教室でワチャワチャしていたけれど、きちんと聞いて見て覚えてくれたんだなぁと思うくらい二回目参加のボク達は、フィンガーテストするんでしょ?僕1人で捏ねるから!と積極的にパン作りしてくれて先生はめっちゃ嬉しかったよ


始めて参加して下さった方も、とても微笑ましい親子さん達^ ^
おばーちゃまと参加の紅一点のお嬢ちゃんは、落ち着いてお手伝いしてくれて可愛かったです


1月親子パン教室


今年の干支 おサルパンは思ってた通り
いろんな表情の可愛いそして美味しいパンが仕上がりました

冬野菜、白菜を沢山のせたお惣菜パンもチーズが溶けていい感じ



1月親子パン教室





自分でこねて作ったパンは格別だよね!


本当にありがとう!


来月は2/13バレンタインのパンを予定しています

お子さんと楽しくて美味しい時間を過ごしてみませんか?

生徒さん募集中です^ ^

本日も、ご訪問ありがとうございました





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by パンまま at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。