2016年01月25日

2月バレンタインパン教室

こんにちは
パン教室のCOUNELL です

寒いですね(^^;;見ないふりをして主人に任せきりにしていたお庭の雪
日中もとうとう雪かきしないといけない状態になりました⛄️⛄️やべっぞ


さて、

来月開催予定のバレンタインパン教室で焼く2種類のパンレシピが出来ました^ ^


ひとつは
ココア生地にチョコチップとクルミを包みハート型に成型し焼くハート型チョコパン


2月バレンタインパン教室





もうひとつは、プレーン生地のパンをコロコロ丸めて焼くコロコロパン

ストロイゼルクーヘンをトッピングして焼くパターンはちぎりパン風です
チーズを包み丸めて粉チーズをトッピングして焼くパターン
焼き上がりを溶かしバターで絡めて粉糖、ココアパウダーをまぶすパターン

お好きなパターンで仕上げてもらいます

2月バレンタインパン教室





コロコロパンもハート型チョコパンも可愛くラッピングしてプレゼントできます


2/10水曜は自宅にて 先着3名
2/13土曜日は出羽庄内国際村にて 先着6グループ

親子連れ様に限らず大人の女性の方も募集します

自分で焼いたパンをプレゼントしませんか?



今日もご訪問ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by パンまま at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。