2016年01月31日

1月 最後の日

こんにちは

自宅パン教室のCOUNELL です


早くも1月最終日ですね。

節分も、もうすぐ 立春です

そーいえば今日産直でふきのとうがパックで売ってありました

確実に春が近づいてきました


今はいろんなものを手放し、身軽になって
節目の立春を、迎えたいです(^_^)v


さて、

本日は午後からウインナーパンとミニバーガーを焼きました


1月  最後の日






ふんわり生地にパリッとしたウインナーの食感が美味しいのです


ミニバーガーは
明日主人のお弁当で大変身させる予定



自宅パン教室 生徒さん随時募集中です

初心者の方、大歓迎です
少人数制の教室です
丁寧に指導させていただきます


バレンタインパン教室は残り1名様となりました^ ^
感謝です


本日もご訪問ありがとうございます



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by パンまま at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。