2016年02月05日

引き寄せ

こんにちは

自宅パン教室のCOUNELL です


普段自分が、ただなんとなーくぼーっとしたり、天気のいい日に着込んで外をサクサク歩いたり、好きな本を読んだり
コザクラインコのマコちゃんと遊んだり

とにかく頭の中をゆるーくすると

直感が冴えたり 引き寄せがあります


ネットやSNS、メディア情報をただ漠然と見たりしすぎると、その感覚が鈍るよーな気が私はします


だから自分なりにコントロールすることが大切だと思います


blogアップ以外スマホを自ら触らない日
を作ってます



ぼーっとしてる時にする

シュミレーション参拝を思いつきました


遠方でいけない
神社に頭の中で行って参拝します^ ^


実家近くの氏神さま、伊勢神宮、熊野大社、出雲大社、目をとじると玉砂利の音が聞こえるくらい入り込み集中できます



私は気持ちがスッキリします


人それぞれリセットする方法はあるから、
たまにはスマホを手放し
アナログを体験する


手紙書いたり、思いついたこと書き留めたり、習字もいいですね


今週末は写経に行ってきます
何も考えず集中する時間楽しみです




去年大切なお友達団体で伊勢神宮御垣内参拝したときに頂いた記念品
見える場所に飾ってます
ありがたやーー



引き寄せ





お友達にあげるために


クルミいりクッペを焼きました



引き寄せ




クッペとワインセットにしてプレゼントする予定です


引き寄せ







本日もご訪問ありがとうございます




自宅パン教室

今の生徒さんは午前中ですが
お仕事の関係上午後からでもレッスンしたいと思われる方でもご連絡下さいませ










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by パンまま at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。