2016年02月07日

写経の会

こんにちは

鶴岡市パン教室のCOUNELLです



本日羽黒の玉川寺で写経をしてきました


自宅で1人で写経はするのですが

大勢の方々と共に写経 は、始めてです


冷たく澄んだ空気の中
集中できました


羽黒の山の中

お寺は雪で埋まっていました⛄️

写経の会





初夏にはクリン草が咲き乱れ

情緒のある日本庭園が有名なお寺ですが

冬に来たのは始めてです

雪で埋まったお庭も圧巻です


写経のあと
お抹茶と御茶菓子を頂きました



写経の会





床の間の生け花は種類豊富なお華で
ステキ✨✨

写経の会










帰ってきてから


バレンタインパン教室の試作を焼きました


ハートがいっぱーい

写経の会






来週末のバレンタインパン教室

どんな笑顔に会えるのかな?


数年前に開催していたパン教室に来て下さっていた生徒さんも久々にお会いできます

ワクワク楽しみです(=^x^=)


親子パン教室は少しずつ広まって
来月も開催しますか?と問い合わせも頂き感謝です



本日もご訪問ありがとうございます






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by パンまま at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。